
  • 2017.01.25 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017年01月24日のつぶやき

    • 2017.01.25 Wednesday
    • 02:23
    00:53
    今日は鳴尾浜いってきたー♪今日のベストショットは糸原くんのこの笑顔? https://t.co/9lCfEdMl5B
    00:54
    シンクロする2人☆ https://t.co/nCryoCp9jK
    00:55
    はー、今年のルーキーもみんな可愛い? https://t.co/LjOli9l0Lj
    01:00
    もちろんルーキー以外もみんな素敵? https://t.co/JgVVkab45g
    01:01
    ソロショット☆ https://t.co/eO5fVobB7V

    2016年11月12日のつぶやき

    • 2016.11.13 Sunday
    • 02:25
    15:33
    RT @p_pigumon: 最後、柴田が自分の打席が終わったのに自らセンターの守備について、トライアウトの全てのスケジュールが終わった時に甲子園のセンターのポジションに向けて深く礼をしていた姿を見て、私は涙が止まらなくなった。 #hanshin #tigers #トライアウト
    15:35
    本日でした! https://t.co/8vXVEH2V0C
    15:46
    トライアウト、1塁守ってた坂がファーストゴロさばいた時のピッチャーへのトスを、隣の席のお兄さんが「めっちゃ優しいトス!」って言ったのが今日一番ツボった(;∀;)きっとこの先ファーストゴロ見るたび思い出す(;∀;)

    2016年07月24日のつぶやき

    • 2016.07.25 Monday
    • 02:25
    19:15
    RT @NikkanNaruohama: マツダスタジアムのスタメン発表。アナウンスで8番ショート大和と読み上げられると、どよめきが起こりました。連続フルイニング出場が途切れる鳥谷は遊撃でシートノック中でした。 https://t.co/yAOPDZcuNZ
    19:16
    RT @dora0329: まあ、いつかはスタメン落ちする日が来るんだけどね。こんなに成績落としてスタメン落ちってのは、想像して無かったなぁ。
    19:17
    RT @dora0329: とりあえず、裏話が早く聞きたいよねw誰が言い出したのよ!どっちが言ったのよ!なんて言ったのよ!早く教えなさいよ!
    19:17
    RT @dora0329: でもさ、コレって、もし今日勝ったら「ほらみろ!あいつ外したら勝てるねんボケ!」とか言われて腹立つし、今日負けたら負けたで、大きな決断が無駄になったようで悲しいし、どっちにしろモヤモヤするヤツやん。

    2016年05月09日のつぶやき

    • 2016.05.10 Tuesday
    • 02:26
    21:50
    RT @yuta_m89: 今永昇太と原樹理。遠かったプロ初勝利までの「友情秘話」|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Baseball https://t.co/JW9B0hvjO5

    2016年04月06日のつぶやき

    • 2016.04.07 Thursday
    • 02:46
    09:27
    RT @tigerschannel72: 新井、今度は光る https://t.co/qcx9RE5bi8 https://t.co/jilTAK8NeB

    2016年04月05日のつぶやき

    • 2016.04.06 Wednesday
    • 02:45
    13:37
    RT @dora0329: セカンド、サードのクロスプレーにもコリジョンルールの拡大希望。僕は今年のコリジョンルールにも大賛成。迫力が云々言うのは、もちろん理解出来るけど、選手生命を縮めてまで見たいものじゃない。無けりゃないで、楽しめるはずやで。
    13:37
    RT @dora0329: 今まであったものが無くなるのは違和感があるとは思うけど、今まで何人もが選手生命に関わる怪我をしている。このルールさえあれば、もっと長くやれた選手はたくさんいる。なので、コリジョンルールは大賛成。

    2016年04月03日のつぶやき

    • 2016.04.04 Monday
    • 02:44
    15:28
    ネイルサロン行ってる間に北條くんホームラン!?なにそれ!?やばい泣きそう(´;ω;`)北條くぅぅぅぅぅぅん\(;∀;)/
    15:38
    radikoにて。ABCの山下アナ、江越のホームランで『お祭りです!横浜スタジアムはタイガース祭りですっ!!!』\(^o^)/
    22:58
    RT @NikkanNaruohama: 虎党は実はこれが一番うれしかったりするのかもしれません。 阪神北條プロ初安打「自分でもびっくり」代打本塁打 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/Nh6O1u1qbO
    23:06
    RT @chacha25F: ホームランのあとベンチで頭わしゃわしゃされる北條くんかわいかった https://t.co/tsPYhc3oQa
    23:07
    どさくさに紛れてよこたそもわしゃわしゃしようとしてるけど、よこたそ、相手は先輩やで!www<RT

    2016年03月27日のつぶやき

    • 2016.03.28 Monday
    • 02:45
    14:13
    RT @dora0329: セ・リーグ首位打者 岡崎太一 セ・リーグ盗塁2位 メッセンジャー https://t.co/5OXaG548pW

    2016年03月22日のつぶやき

    • 2016.03.23 Wednesday
    • 02:45
    00:02
    RT @haruko_opikko: ピントがどこにも見あたらないんだけど、中村コーチが外野の江越くんに指示だしたのによこたそが返事しちゃって「横田ー!何でもかんでも返事すんなーー!」て言われててそれ聞いてニヤニヤする西岡剛さんがかわゆかったなという思い出 https://t.…

    2016年03月21日のつぶやき

    • 2016.03.22 Tuesday
    • 02:45
    21:24
    虎たまデラックス、最後の挨拶で次郎ちゃんが泣き出すからもらい泣き(´;ω;`)でもさすが次郎ちゃん、『自分で辞めると決めたのに泣くとは何事か!まるでFA宣言しといて泣く新井貴浩選手のよう・・・』ブハッ(*○∀○)・。・゚* おかげで涙引っ込んだよw
    21:34
    RT @dora0329: まずは1冠。目標は、オープン戦、交流戦、リーグ戦、クライマックスシリーズ、日本シリーズ、全て勝利しての完全優勝やな。 #あかん優勝してまう
    21:35
    RT @dora0329: 負けながら育てる方が絶対難しいよなwだって育ったら勝ってしまうもんw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ついったー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM